こんばんやまやま~












今日は...







「吹奏楽の星」の撮影&インタビューがありました黄色い花





玲奈、アルトサックスを持って撮影しました音符



楽器を持っての撮影は初めてで、
楽しかったですハート





インタビューは、


アルトサックスを吹いている!!!
吹奏楽作家のオザワ部長さんと!!!!!




ちょっと熱く語りすぎました。笑




同じ楽器だからこそわかることもあって、

すっごく楽しかったですチューリップ黄



発売は12月8日です!お楽しみに





そしてそして、





ヤングタウン土曜日の収録がありましたピンクハート





2ヶ月半ぶり、2回目のゲスト出演キラキラ
とってもとっても嬉しかったですニコニコ






明日の22時から!チェックよろしくお願いします!







{191BAD0F-7A8D-4C09-9783-4E6527507532}


 懐かしの写真をだしますね
(意味はまっっっったくない)







                       黄色い花さぁ質問です黄色い花
            オススメの和菓子教えてください
         私、洋菓子よりも和菓子派なんです。
            最中とか。大好き!最高!笑
    明日の握手会でもぜひぜひ教えてくださいねっラブ






それではまた明日~☆