やっぽー

森戸知沙希です




昨日は収録&カントリー・ガールズのリハーサルがありました!



収録終わりに

つばきファクトリー新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、おがやん、私の4人でご飯食べに行きましたー(^^)(^^)




共通点は、、ほぼ同い年て感じですかね!?笑




初のとても珍しいメンバーでしたがたくさん笑ったし話しやすいし楽しかったですラブ



{70F7EE45-8BE4-44F0-A731-01369DDB4CFD}
また行けたらいいな!











そして今日は

「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」に行ってきました!



プライベートでは3回行ったことのあるカフェ。笑笑



まさか、できるなんて思ってなかったから本当に嬉しいです(^^)


明日からオープンなので皆さんぜひ行ってほしいです!



オススメはなんといっても、

メンバー考案のスペシャルドリンク!



私のドリンクめちゃめちゃ美味しいので♡


人気No. 1目指しますね!笑









あと、カフェは予約制なのでご注意を!!


チケットはこちらから💁







お昼はみんなで食べましたキラキラ




{0F48DBE0-632A-4409-BEED-A1FF55872386}


激かわはーちんスライム




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~




11月3日  パシフィコ横浜 国立大ホール

15:30〜     18:00〜
森戸知沙希