こんばんやまやま~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
メンバーみんなとパンケーキのお店に行きましたホットケーキ
 
 
 
 
 
 
 
どこの席座ろう...??って思っていたら、
 
 
 
 
 
「横山おいで!」
 
 
 
 
 
って生田衣梨奈さんが呼んでくださったんですグリーンハート
 
 
 
 
 
嬉しかったですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
玲奈は食べたのは、
 
 
 
 
ストロベリーパンケーキですいちご
 
 
 
 
 
でも1人じゃ食べきれなくて、
 
 
 
 
みんなで分け分けして楽しく食べましたぁ照れ
 
 
 
 
 
 
美味しかったです音符
 
 
 
 
 
 
 
昨日のカラオケの話キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
コメント見てたら
少人数の方が多かった感じがしました!
 
 
 
 
 
 
1人で行って自分の好きな曲を歌い続ける。
 
 
 
 
 
大人数で盛り上がりたい。
 
 
 
 
 
確かにどっちも楽しいですよね!
 
 
 
 
 
歌の練習したい時とか、
周りと歌いたい曲の趣味が合わなかったりすると
 
 
確かに1人がいいのかも...
 
 
 
 
 
 
まぁ!つまり、何人で行ってもカラオケは楽しめますねヒマワリ
 
 
 
 
 
こうゆう話してるとまた行きたくなっちゃいますね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
                               黄色い花質問です黄色い花
                うどんとかにかける唐辛子。
                         七味派ですか?
                          一味派ですか?
         
 
 
 
 
これも分かれますよね!?笑
 
 
 
 
 
 
ずっと聞きたかったんですよ
 
 
 
 
 
私は家が一味唐辛子なんです。
 
 
 
だから家でうどんとか食べるときは絶対一味唐辛子。
 
でも、七味唐辛子でも全然大丈夫なので
 
 
 
結果、私どっちもいけますニヤリ
 
 
 
 
この料理は七味唐辛子。この料理は一味唐辛子。
 
 
 
とかあるんですかね!?笑
 
 
 
 
わかりません。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          さくらんぼみなさまへさくらんぼ
               ブログのタイトルが決まらない。
              ちなみに今日は201回目です。笑 
      知っとるわ!って思った方...
                  さすがです。笑
 
 
 
 
 
{BC507A7D-C137-4332-A9C0-0F581AF54FB3}

 
 
 
 
 
 
それではまた明日~チューリップ赤