こんばんはー!!
 
 
 
加賀楓でーす(≡^∇^≡)
 
 
 
 
 
 
11/3より!!!
 
 
 
 
モーニング娘。のオリジナルメンバー
中澤裕子さん、
石黒彩さん、
飯田圭織さん、
安倍なつみさん、
福田明日香さんと
 
現役メンバー14人がコラボし!
 
 
 
モーニング娘。のインディーズシングル
「愛の種」をリメイクした、
 
 

「愛の種(20th Anniversary ver.)」
 
 
 
 
の配信が決定しました!!!!!
 
 
 
 
オリジナルの愛の種とは少し違い、
音楽にアレンジが加えられています!!
 
 
 
モーニング娘。の歴史が始まった楽曲です。
 
まだ20年を生きていない自分が、
こうして20年前の曲を、
モーニング娘。を作ってくださった先輩方と
歌うことができることは、本当に嬉しいです。
 
 
 
でも、20周年で終わりじゃないです!
 
 
これからもこの「愛の種」を、
大切に歌い継いでいきます!
 
 
 
配信は11/3の10:30からですので、
みなさん忘れずに!!!(°∀°)b 
 
 
 
{052B592E-8026-4731-8725-3B145E245035}

 
 
今日は野中さん、牧野さん、横山とカラオケに
行ってきました♪♪
 
 
 
バースデーイベントで歌おうかな?と思ってる曲も歌ってみました。
 
 
あ、アニソンもしっかり歌ってきましたよ。笑
 
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ