こんばんやまやま~









今日は、撮影の後 


チューリップ紫野中美希さん
チューリップピンク牧野真莉愛さん
チューリップ赤加賀楓ちゃん
チューリップ黄横山玲奈



の4人でカラオケに行きましたぁ照れ





この4人でどこかに行くのは初めてですピンクハート




みんなそれぞれ好きな曲を歌って、

大爆笑して、

ジュース飲んで、




とっても楽しかったですピンクハートピンクハート








音符質問です音符




                      1人カラオケが好きですか?
                   大人数で行くのが好きですか?





これ、結構分かれますよね。






みんなの前だと恥ずかしいって思いませんか??




いや
私が昔そうだったんですよ。笑




友達とカラオケに行くってなると、
いっつも歌わずにポテト食べてました。笑




だからと言って1人カラオケをしてたわけじゃないんですけどね。笑




 
今はそんな頃もあったな...って感じです




みんなでカラオケ大好きになりましたハート

今日もすごく楽しかったですヒマワリ





{299BB4BC-E442-43AD-B28B-E094FA8D48A8}





                            チューリップオレンジみなさまへチューリップオレンジ
                    ブログ200いきましたかに座
                いつもありがとうございますヒヨコ







                     チューリップ紫そしてお知らせですチューリップ紫
 

      

                11/6(月)23:5624:27

               CBCテレビ「メイプル超音楽」

      飯窪春菜さん&牧野真莉愛さん&横山玲奈




                         11/9(木)BOMB

                森戸知沙希さん&横山玲奈

       

 

                 11/20(月)週刊プレイボーイ

      譜久村聖さん&佐藤優樹さん&牧野真莉愛さん

                 森戸知沙希さん&横山玲奈




               11/22(水)週刊少年チャンピオン

                             横山玲奈



チェックよろしくお願いしますピンクドーナツ





今日の帰り道、お菓子屋さん発見ショートケーキ




昨日ハロウィンだったけど、




お菓子とかも食べなかったので、



家族に買って行きました黄色い花





そして、




自分の分は買い忘れた。






それではまた明日~ヒマワリ