こんばんやまやま~

 
 
 
 
 
 
 
 
横山玲奈です
 
 
 
 
 
 
 
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
譜久村聖さんのお誕生日でしたねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
れいなが髪切ったときとか
新しい洋服着ていったときとか
 
 
 
 
「あ!髪きったぁ!」 「服かわいい!」
 
 
 
って言ってくださるのがいつもいつも嬉しいですハート
 
譜久村さんに会うときいつもわくわくします!!!!!!!
 
 
 
譜久村さんにとって良い1年になりますように...ラブラブ
 
 
 
 
 
カメお知らせですカメ
 
 
 
 
黄色い花11月9日発売 「BOMB」
     森戸知沙希さん&横山玲奈
 
 
 
 
ヒマワリ11月20日発売  「週刊プレイボーイ」
譜久村聖さん&佐藤優樹さん&牧野真莉愛さん
          森戸知沙希さん&横山玲奈
 
 
 
 
もみじ11月22日発売    「週刊少年チャンピオン」
    横山玲奈
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いします照れ
 
 
 
 
 
{70A57785-2F96-4512-A33D-6FC8A93FD732}
 
 
 

 
キャンプ楽しかったなぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日はハロウィンですね星
 
 
 
今日、ちっちゃい子がかぼちゃの服着て走ってたんです...ピンクハートかわいすぎて。ピンクハート
 
 
 
みなさんは仮装とかするんですか~?
 
 
 
玲奈あんまり仮装とかしたことないんですよ~
習ってた英語教室でハロウィンパーティーやってたくらいです
 
 
 
 
 
だから、ハロウィンパーティーがしたい!!!
 
 
 
 
 
...ってもう遅いか。
 
 
 
 
いや、まだ間に合う...!?笑
 
 
 
 
それではまた明日~お月様