こんばんやまやま~










横山玲奈です











(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)









昨日は、岡山県でのコンサート







そして今日は香川県でのコンサート






きてくださった皆様ありがとうございます照れ





{09E903D9-4B3A-4AF1-A404-1BE8B950B739}








天気は雨でしたが、





コンサートは二日間ともあつかったですね照れ



太陽に当たってるみたいでしたニヤリ





昨日の岡山では「はるかコール」



そして今日は「みずきコール」




オレンジやピンクのサイリウム、
とってもとってもきれいでしたハートハート




やっぱりやっぱりコンサートは楽しい最高ですピンクハート!





(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)






今日は、香川県、




そう。





うどんピンクハート






食べましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




ちょーーーーーーーーーーー美味しかったです





やっぱりうどんはいいですね!



正直わかめご飯と悩みましたけど。




あったかいうどんを食べたらね、


本番汗がすごかったです。びっくり



いつもですけど。




(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)




先日




チューリップ赤譜久村聖さん
チューリップ紫佐藤優樹さん
チューリップピンク牧野真莉愛さん
チューリップオレンジ森戸知沙希さん
チューリップ黄横山玲奈                      の5人で




週刊プレイボーイさんの撮影がありましたハートハートハート



いろんな服を着て撮影をしたんですけど、


かわいい服、大人っぽい服...

いろんな服を着て撮影できて
とっても嬉しかったです!!!



11月20日発売ですグリーンハート


お楽しみにキラキラ





イエローハーツみなさまへイエローハーツ
タイトル変えるとかいって変えてない。
そう。私は行動になかなか移せないタイプ。




それではまた明日~