やっぽー

森戸知沙希です




昨日は、
譜久村聖さんピンク薔薇佐藤優樹さん宇宙人くん牧野真莉愛ちゃん野球横山玲奈ちゃん宇宙人私の5人で、
「週刊プレイボーイ」さんの撮影がありました!






この5人での撮影ははじめてでしたが撮影がとっても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした(^^)




11月20日発売です!


お楽しみに〜







そして、



今日は!!

工藤遥さんのお誕生日です(^^)

{1E9A2E64-623B-4EF0-889E-EE609E92359D}



18歳おめでとうございますバースデーケーキ



工藤さんはいつも優しくて可愛くて、、、(;_;)


本当に素敵な人です!



私も大好きですラブラブ



最近「ちぃ」って呼んでくださることが多くて密かに嬉しいなって、喜んでたりします。笑笑
こういうちっちゃなことでもいいから、どんどん思い出作っていきたいなって思いますねキラキラ




素敵な1年にしてください!



{83E6A246-F3C2-4689-A457-715ACE950A1A}










そういえば先日
映画「君の膵臓をたべたい」を観にいきました!

もう公開からだいぶ日にちが経ってるからギリギリで観れてよかったです(;_;)!


めちゃ可愛かった!


スイパラとか博多とか行きたくなっちゃう。笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



10月28日 岡山市民会館

15:00〜      18:30〜


10月29日   サンポートホール高松 大ホール

16:00〜



森戸知沙希