こんばんはー!!



加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ



今日から始まった、
演劇女子部「僕ら可憐な少年合唱団」
を観させていただきました!!!



以前は稽古を見学させていただいたんですけど、
その時とは全く違う人になってました!!



あー、ここ苦戦したなーとか、
変わってない!とか、色んなことを思い出しながら。


つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと見に行ったんですけど、あの時こんな事あったよねーとか、すごく懐かしい話も、、、。(´∀`)


展開を知っていたにも関わらず、
ハラハラしながら見てました。



今の皆しかできないそれぞれの個性ががっつり出てて、当時と内容は同じだけど、全然違う舞台に見えて、すごく楽しめました!



♯も♭も、お互い負けじと頑張ってほしいです!



それでは!(・Д・)ノ




{EEEDB496-0EFA-49A8-968C-878CBCB2C96B}




あー、舞台やりたいな。