こんばんやまやま~











横山玲奈です












^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^









今日は撮影の後、生田さんとご飯へグリーンハート





何食べたと思いますか~??









...はい。わかりますよね。焼肉ですピンクハート




生田さんが「いく?」って誘ってくださいました!


「何食べたい?」って聞いてくださったので...



「焼肉いきたいです!」って言いました照れ



そしたら「いいよ、行こー!!」
っていってくださったんですハートハートハート




「やったぁぁぁ!」って言いました照れ




とってもとっても美味しかったですラブ



その後帰り道にペットショップがありました



癒しを求めて入りました!!!笑笑



そしたら...




かわいいかわいいティーカッププードルが...ハートハート



ちょーーーーちっちゃくて、ちょーーー可愛いんです。




しかもね、



玲奈たちが近づいたら、
その子がこっちにきてくれたんですピンクハートチュー



かわいすぎる...はぁ犬飼いたい...




と改めて実感した時間でした。



癒されました。





^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^





{2E5AE5EB-D1A0-4FCD-A30B-7D69B410D7F7}






{DBA3D1B9-841A-48E8-B96D-CBBB4E570EDE}





それではまた明日~☆