こんばんはー!!



加賀楓でーす(≡^∇^≡)



今日はNHKさんの「うたコン」に出演させて
いただきました!!!


{CD4AA9D1-A0CD-4AC9-89F9-2709A6F4A129}



みなさん見てくださいましたか??



テーマは「涙と笑いのカラオケヒット名曲集」!



新曲の「若いんだし!」を披露させていただいて、
この曲もいつかカラオケで楽しく歌ってもらえたら嬉しいなと思います(^_-)☆





皆さん今期のアニメ、なに見てますか??



私は「鬼灯の冷徹」と「王様ゲーム」その他諸々見ております(*^.^*)



王様ゲームは、Berryz工房さんと°C-uteさんが
主演で映画化してる話で、映画とはちょっと違うお話になっているので、面白いと思います!!



鬼灯の冷徹は2期なんですけど、私は1期の時から見てて、金魚草ってやつが大好きです。


是非見てみてください。
(宣伝みたいになってしまった)



それでは!(・Д・)ノ