やっぽー


森戸知沙希です





一昨日は仙台で秋ツアーでした!


仙台といえば、石田亜佑美さんスイカ



石田さんの目がすごくキラッキラで(いつもキラキラなんですけど)可愛かったですおねがい





仙台名物牛タンも食べてパワーでました。



仙台のみなさんありがとうございました!













そして今日は、、、






『わーすた presents 最上級ぱらどっくすCafé』
に行って来ました。笑




{046D1066-2B37-47F7-95B7-5C8A517607D9}



はーちんとスライム





わーすたさんのカフェは第3弾で、私も3回目です。笑



今回は日程的にも行けないかなーと半分諦めていたのですが、行けて良かったーー!


はーちんが行きたいって興味を持ってくれたのもすごく嬉しかったし(^^)(^^)



楽しかったです!



やっぱりカフェって行きたくなりますねラブラブラブラブ


メンバー考案のドリンクもフードもすごく可愛いし、美味しいし、面白いし、写真撮りたくなる!!







今流行りの?インスタ映えにもなりそうですし!!




{E73199CE-BD9B-476D-A864-719D244EB7EA}







モーニング娘。'17も同じ場所で11月3日からカフェをやらせて頂くので、より一層楽しみになりました(^^)







私達が考えたドリンクも公開されましたよ!


こちら!からチェックしてみてください。










そしてそして、

カフェのあとはアンジュルムさんの舞台「夢見るテレビジョン」を観に行きました!




行動力すごくないですか!?笑笑





感想はまた後で。。。笑笑





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」



10月14日    福岡市民会館 大ホール

15:00〜      18:30〜



15日   14:00〜     17:30〜



森戸知沙希