こんばんはー!!



加賀楓でーす(`∀´)



今日はBSスカパー!さんの
「フルコーラス」の収録をしてきました!!



なんとフルコーラスさん記念すべき100回目の放送に、
モーニング娘。'17出演させていただきます泣



本当に嬉しい限りです、、、!!!



詳しい情報は、また後日お知らせさせていただきます!



そしてそのあと、ららぽーと TOKYO BAYにて
石田さん、野中さん、森戸さんと
トークイベント&握手会〜(´∀`)



加賀楓、石田さんに抱きつくという
人生最大のトピックス。



長いとつっこまれるまで抱きつかせていただきました。笑笑


{6B2F53E3-6A88-4563-A6A3-D8C79AD576A0}


サマーキャンプのキャンプファイアーの後、、。

この景色めっちゃ綺麗じゃないですか!?!?



絶妙に夕焼け?な感じがステキです。



お知らせ(〃∇〃)



10/9に小田原アリーナにて開催される
SATOYAMA & SATOUMIイベントの
PR動画が公開されました!!

小田さん、加賀、横山の3人が小田原市のグルメや工芸品などの魅力を実際に体験して、お伝えしています!


動画はこちらから!


そしてイベント情報!

遊ぶ。ふれあう。体験する。
SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原

日時:2017年10月9日(月・祝)10:00~17:00
会場:小田原アリーナ(神奈川県小田原市)

私たちの取材の模様は、イベント当日のステージでもお伝えします!

ステージのほか、物販コーナー、出展ブース、体験ゾーンなどもあります!

私たちはイベントには参加できないのですが、お時間のある方、是非是非遊びに行ってみてください!

詳しい情報はこちら



↓↓↓↓↓↓↓



本日25:29より、
日本テレビさんのバズリズム02
に出演させていただきます!!


バズリズムさんの名前が変わり、初回の放送に
モーニング娘。'17出させていただきます!!

とても嬉しいです!!!!


みなさん絶対みてくださいね!!!




それでは!(・Д・)ノ