やっぽー

森戸知沙希です





今日は

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」


川口公演でした。





埼玉は、


工藤遥さんと横山玲奈ちゃんの地元ですねキラキラ






よこやんにとっては初凱旋、


工藤さんにとってはラスト凱旋公演、、、


ということでアンコールの「はるか、れいな」コールやペンライトが凄かったです!







開演前には、握手会もありました。



平日なのにたくさんの方が来てくださって嬉しいです、



ありがとうございます!






今日は1公演でしたが、


明後日にはツアーやってると思うとビックリですね…びっくり








そしてそして、

本日発売の「週刊ファミ通」さんに載せていただいてますラブラブ



まだゲットしてない方は明日の朝にでもゲットしちゃって下さいね!!笑笑





{39F69418-1AA4-463D-9477-4E55E780250E}








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま



キラキラ『邪魔しないで Here We Go! /弩級のゴーサイン /若いんだし!』発売記念イベントキラキラ



10月6日  ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場 (トーク&握手会)







「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」




10月7日  オリックス劇場


15:00〜          18:30〜






森戸知沙希