こんばんはー!!



加賀楓でーす(*^o^)乂(^-^*)



今日は盛りだくさん会!(^_-)☆


久しぶりの握手会、チェキ会、楽しかったです♪



ガンダムの話もすごく多かったです!!!


共通の話題が持てて私も嬉しいです(≧▽≦)



{3A9C2ADF-26DF-43CE-B17E-1AF4C032587E}




この間、こぶしファクトリーの野村みな美さん、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、
一岡伶奈ちゃんと遊んで来ました!!!!



いつものメンバー。笑



でもすっごい落ち着きます。



この日ゲームセンターに行ったんですけど、
でっかいぬいぐるみ、一発でとりました。



{AFD465B8-BA84-4596-91EE-C03EF4984FC2}




びっくりしすぎて山岸と笑い転げました。笑


その後も、今日いけんじゃね!?って言って色んなのやったんですけど、気のせいでした。



またゲームしに行きたいなー。



それでは!(・Д・)ノ