やっぽー


森戸知沙希です






お仕事が早い時間に終わったので、




飯窪春菜さん工藤遥さんとご飯を食べに行きました!!



楽園。キラキラ



いろんな種類のケーキとかプリン、食事もあるから飽き性な私でも全然大丈夫です👌笑





工藤さんは初だったようですが、意外と行ったことない人多いみたいですね、、、びっくり



ビックリ。







そのあとはお洋服みたりカラオケ行ったりしました!


たくさんお話しもできて楽しかったですラブラブ



{5184BA4B-125F-4E54-991C-600AA74865D6}

可愛すぎる。







またお出かけしたいです!!!








最後に、


10月2日発売の「週刊ヤングマガジン」さん、

まりあちゃんと表紙やらせて頂きますキラキラ


撮影すごく楽しかったです(^^)



表紙:牧野・森戸
巻頭:牧野
巻末:森戸
巻中・裏表紙:全員

モーニング娘。'17みんな載っていますよ〜



ぜひチェックして下さいね!!



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」



9月30日   桐生市市民文化会館シルクホール
15:00〜      18:30〜

おまちしてますあしあと



森戸知沙希