やっぽー


森戸知沙希です





昨日発売された「non-no」さんにモーニング娘。'17全員載せていただいてます!!





メイクも髪型も衣装もいつもと違くて新鮮でドキドキしました♡!



自分でもメイクを少し変えようと思ってもなかなか変化をつけるのは難しいので、こんなにも変わるのはすごいですグラサン




見たくなっちゃいましたか?笑笑



{D8E332D8-EEA2-4FB0-93E0-A26C51C809EB}





こんな感じに


可愛くしてもらいました!ラブラブ




ほんとに嬉しいです(;_;)♡




みなさんもチェックお願いします!









そして

昨日公開された「ハロ!ステ」にて

「邪魔しないで Here We Go !」

「若いんだし!」のMVが少し見れちゃいまーす




こちら から是非みてくださいね流れ星






{6A461D5D-751D-4602-BF85-EA33C45F0127}



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~


9月23日   ハーモニーホール座間 大ホール

森戸知沙希