こんばんはー!!



加賀楓でーす(・∀・)/



「甲鉄城のカバネリ」っていうノイタミナさんの作品をリアルタイムで観てたんですけど、あのアニメめっちゃ好きだったなあと今更伝えたいです。笑笑



無名が可愛い。



さっき調べて知ったんですけど、
12歳なんですね。



1話でカバネの首を足で切りとばすシーン、やべえええかっけえええって思ってたのに12歳!?って感じです。笑



あと、音楽を澤野弘之さんが担当されてるんですけど、そこもまたいいんです!!


「進撃の巨人」とか、「ギルティクラウン」、
「終わりのセラフ」の音楽も担当されてるんですけど、澤野さんの音楽は本当に素敵なんです!!!



進撃の巨人のサントラとか、エンドレスで聴いてました、、、、!




1期で終わってしまったのが悲しい、、、。



2期ないかしら(°∀°)



9/18(月)放送の「The Girls Live」は


「モーニング娘。結成20周年SP前編



30分間モーニング娘。が占領です!v(^-^)v


グループのこれからを考える未来会議、

9/14に行われた20周年記念イベントの模様、

そして新曲

「邪魔しないで Here We Go!」

をテレビ初オンエアしちゃいます!!!




みなさん是非是非見てくださいね(^_-)☆




{B5303838-7F09-48ED-9105-99695B080033}


20周年ケーキいただきましたあああ!!!!



田中れいなさんにケーキにがっつく姿を見られてしまった、、、、Σ(=°ω°=;ノ)ノ



お恥ずかしい、、、、o(_ _*)o



それでは!(・Д・)ノ