こんばんやまやま~










横山玲奈です











^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^










今日は、お昼に冷麺を食べました









思った以上に辛くて...










ヒーヒー言いながら食べました。笑









でも辛いもの大好きだから、嬉しかったです








冷麺→お水→冷麺→お水
の繰り返しで食べました。笑笑






また食べたいです!








あ、辛いものって
お水飲むと辛さが増す気がしませんか?









何も飲まずにただただ辛いものを食べ続けた方が
辛さ感じないんですよね~









みなさんどうですか??









ちなみに加賀楓ちゃんは辛いものに敏感なのか、





全く辛さが感じないものでも「辛い!」って騒いでます。






ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^




{35BA2E7B-35A2-40BC-9DA8-60FA522E3E7A}







明日は....???







9月14日ですピンクハート






モーニング娘。20周年キラキラ






なんかドキドキです照れ






^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^







黄色い花みなさまへ黄色い花
早く寝ます。






それではまた明日~