こんばんやまやま~











横山玲奈です











^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^









今日は涼しそうって思って上着を着てって大汗かきました。








まだ夏服だなぁって思いました






でも、もう長袖着ている方とかよく見かけます。




汗かかないんですか!?
いいなぁ...。




私、


{20217ECB-6E07-47CE-AFF4-EEDC4A5E9771}



コンサート後こんな感じですからね。笑





この前汗っかきについて調べてたら、




汗を抑えるツボみたいなのが手足にあるみたいです!




やってみよ~。笑





^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^




それではまた明日~☆