こんばんやまやま~











横山玲奈です~








 



^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^







そういえば、







ちょっと前のブログに加賀楓ちゃんが




玲奈への心こもったメッセージをくれてたみたいです音符







はじめ読んだ時まっっっったくわからなかったです。笑




「最初の最初4」ってなんだよ!!!!

って本人に聞いてましたね笑





まさかあんな意味があったなんて...




優しいですね照れ嬉しかった!







{1E700284-6851-4DF9-971D-58A91BFE4C5D}


 

生田さんがバースデーイベントを愛知県で行った日に、





生田さんに「今日、イベント頑張ってください」





って送ったんです。




そしたら、

「頑張ってくださいじゃないよ。正解わかる?」




って返信が来て、なんだろう...って思っていたら






「がんばって生田ー!!!だよ!」って!





かわいすぎますよね...?グリーンハート






^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^




黄色い花みなさまへ黄色い花
あーーー








それではまた明日~☆    セミキュー!