こんばんやまやま~












横山玲奈です











^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^












今日のお弁当に春巻きが入っていました。






でも私は春巻きが入っていないお弁当をなぜかとりました。






そしたら羽賀さんが春巻きをくださったんですピンクハート






嬉しかったです!





今日の幸せですね。






春巻き=幸せ
っていう意味ではないですからね!笑






この前もブログに書いた「春巻き専門店」




まだ行けてません。。行きたい!




どうせなら誰か連れて行きたいです、


春巻きの良さを伝えたい。笑笑




^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^




{DB444F91-CE97-448E-8310-9EC374AAF191}



 とことん写真で目をつぶってしまう横山。



14人いるとですね、


集合写真とかとると必ずだれかしら半目だったりするんです。



それを見つけるのが好き。笑笑笑




それではまた明日~