オーケストラを

初めて観て、聴いた時って、


すごく圧倒されませんか!?!?


多分私が学校の行事で行った時はそうでした。
ヘ(゚∀゚*)ノ


吹奏楽をやっていただけに、

あの楽器はこんな音を出すんだ、とか、


あれとこれの楽器は合うとすごく綺麗!とか、


そんな風に思って一時期はまったりもしてました。笑



モーニング娘。の曲のInstrumentalっていう、いわゆるカラオケもそうなんですよ。


ギターがめちゃくちゃかっこいい!!とか、

ここのドラムテンション上がる!とか、


踊りながら最近聴き入るようになりました。


たまーに聴いてみてください。


面白いと思います!!(・ω・)b



{61A25CF9-2CDA-4A78-B0DF-9EB247FD82B2}


れいなちゃんと楓ちゃん。


はて私は何をしているのだろうか、、、?



お知らせ(・∀・)/



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9/23ハーモニーホール座間からスタートです!


追加公演のチケットのブログ先行受付中!!


受付公演↓

1015日(日)福岡市民会館 大ホール (福岡)

(17:30の公演のみ!)

 

1127日(月)愛知県芸術劇場 大ホール (愛知)

 

受付URLhttp://eplus.jp/mm17-blog/autumn/

受付期間:911日(月)23:59まで



です!


みなさんチェックよろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓




ハロー!プロジェクトモバイルのラジオ番組
ふくむらの部屋

に、ゲストとして出演させていただきます!!



9/19配信です!!




みなさんチェックよろしくお願いします!!




この間、尾形さんと羽賀さんと横山と一緒に、ご飯を食べに行きました!!


そしたら、チョコミントのスイーツを発見。


のおおおおお!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


羽賀さんのテンション一気に上がりましたっ!!


一口もらったんですけど、やっぱり歯磨き粉の印象強めか、、、。


ミント嫌い直れ!!!(`∀´)








、、、、答えは明日!!