こんばんやまやま~











横山玲奈です












^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^








今日は、








{3FF21F87-7ED9-40D4-93E2-6380656BA888}








おはスタに出演させていただきました!!!!!!!ピンクハート









みてくださった方いますか~!?!?










「ミンミンロケンロー!」を生で披露ということで



この私が大人しくなるほど緊張してましたが






出演者の方が
一緒にミンミン踊ってくださったり、





たくさん話しかけてくださったり...




自然といつもの自分に戻りました。笑笑



ほんとにほんとに楽しかったですハート




ありがとうございました音符





か~ら~の~





リハーサル!!!いぇい!





ツアーのリハーサルって、



もちろん体力たくさん使うんですけど、



めちゃめちゃ楽しいんですよ~!



リハーサルやってると、


はやくツアー始まってほしいってムズムズしちゃうけど。笑




リハーサル頑張って完璧なパフォーマンスを
みなさまにお届けします照れ





待っててください!




^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^



{47DEF25F-ACD1-4BDC-8714-F909AFD3A533}










黄色い花みなさまへ黄色い花
最近漢字の読み間違えが多すぎて恥ずかしい







それではまた明日~