やっぽー


森戸知沙希です



9月に入り、遂に、、、


秋ツアーのリハーサルが始まりました。。。






ちんぷんかんぷんですよ。もう!笑笑




でも今日、スタッフさんが脳に限界はないって、スポンジだって言ってたのでその言葉を信じて??


とりあえず!とにかく!!!


頑張って覚えます。笑笑












今日リハーサル終わりにはーちんとあかねちんとコンビニに行ったんですけど、


{253F6767-B507-4345-8856-8D329AC8F4C3}




3人ともまさかのチョコミントの商品を買ったんです!!





チョコミント大好きだからね。あるとついつい買っちゃいます。






今まではチョコミントはアイスくらいしかなかったのに、最近はドリンクとかデザートもチョコミント味のもあってびっくりしてますびっくり




チョコミントキテますね!!!!!



嬉しい〜〜笑






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。結成20周年記念イベント 〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜


9月14日      新木場 STUDIO COAST





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~


9月23日   ハーモニーホール座間 大ホール




森戸知沙希