こんばんやまやま~☆






 



横山玲奈です










昨日、ヤングタウン土曜日の収録がありました!!!!







私はゲストとして出演させていただきました!!!!!!









いやもう緊張しすぎてずっと落ち着かなくて...笑笑





一週間くらい前から「緊張する」って
家で騒いでました。笑











でもすごく楽しくてピンクハート







こんなに大笑いしたの久しぶりってくらい楽しかったですハート







やっぱり私、話すの大好きです❤︎笑







明石家さんまさん
村上ショージさん
飯窪春菜さん
工藤遥さん





ありがとうございました!!!!!






^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^_^





そして今日はハロコンin名古屋





来てくださった皆様ありがとうございます照れ





気づけばハロコンも終盤...




工藤さんにとって最後のハロコン!!!!!!




最後まで全力で頑張ります!!





{2980D5EB-BE12-4854-AEFA-C012A321B3FD}





それではまた明日~☆