こんばんはー!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



8/23、モーニング娘。'17全員で出させていただいています、「UTB」発売されました!!!!



結成20周年を記念した、デビューシングル
「モーニングコーヒー」の衣装に似せた白ニットと赤チェックのスカートを着させていただきました!!



{AD222F31-AE97-4431-8741-DEE6FBC86986}



そして、9/26発売、「月刊ガンダムエース」11月号に13期で出させていただくことになりました!!




今日はその撮影をしにダイバーシティへ!v(^-^)v



今まではガンダムはあまり見たことが無かったのですが、このお話をいただいた時、嬉しくて嬉しくて、一番最新の「鉄血のオルフェンズ」を全話見ました。



どハマり!!!!!!!



現在ユニコーンを見てます。笑



とりあえずラフタが可愛い。



明日は名古屋にてハロー!プロジェクトコンサート!!!



張り切って行ってきます(^-^)/



それでは!(・Д・)ノ