こんばんはー!!



加賀楓でーす(*゜▽゜ノノ゛☆



新潟県でナルチカ最終日を終えました、、、!!



福井県、富山県、新潟県での3日間、本当にあっという間でした、、、。



とにかく熱くて楽しくて、汗の出過ぎで水分が足りてません!笑



見にきてくださった皆さん、ありがとうございました!!v(^-^)v



みなさんも水分を取って、夏の思い出にナルチカを入れておいてくださいね〜♪



{01A431B4-36BC-46FA-A841-7A33938C9817}



今日は会場に入る前に、全員でご飯を食べに行ったんです!!


わっぱ飯っていうやつなんですけど、やっぱり新潟県のお米は美味しい!!!



お米はそのまま食べる派の私はこのご飯がとにかく楽しみだったもので、
思う存分堪能してきました(≡^∇^≡)



美味しかったっす!!





お知らせ(*^o^)乂(^-^*)




Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜

8/19、20は中野サンプラザです!!

残りわずか!!



↓↓↓↓↓↓↓





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9/23ハーモニーホール座間からスタートです!


そしてそして、追加公演が決定しました!!


10/15 福岡市民会館(夜公演)
11/18 オリックス劇場
11/23 アイプラザ豊橋
11/25 アクトシティ浜松
11/27 愛知芸術劇場
12/2 上野学園ホール
12/3 山口市民会館


ブログ先行受付がこちらの公演です↓


1118日(土)オリックス劇場(大阪)

122日(土)上野学園ホール(広島)

 

受付URLhttp://eplus.jp/mmblog/2017autumn/

受付期間:817日(木)23:59まで

 


詳しくはHPをご覧くださいv(^-^)v




みなさんチェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ