やっぽー


森戸知沙希です






今日は富山でナルチカでした!




あの会場はあっついって分かってたけど、めちゃめちゃ汗かいたーーーーー

でもそのぶんメンバーとのアイコンタクトの数も増えてすごく楽しかったです!






あと初◯◯も!(ツアーが終わったら言いますね。泣)

ちゃんと聞こえてたっぽいのでよかったですキラキラ







ライブの前は日本一綺麗なスターバックスに行ったり、白えび食べたりして富山満喫できました〜





{124A9700-2E15-48D1-AE26-6A8E4443DFBB}

あかねちんセキセイインコ青




抹茶のスコーン初めて食べたけど美味しかったピンクハート









{31DC6FD6-CA99-40F3-96ED-F7154BF53382}

ハーフツインの工藤さん可愛かったです!!ジンジャーブレッドマン



2公演目はあかねちんもハーフツインで、あかねちんも可愛かったよセキセイインコ青








さてさて、
明日は新潟に行きますーー



新潟は旅行で行ったことあるけど、ライブでは初!?なので楽しみです





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ナルチカ モーニング娘。'17


8月17日  NEXS NIIGATA(新潟)




Hello! Project 2017 SUMMER~ HELLO! MEETING ~

Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! GATHERING~


8月19日  中野サンプラザ

15:00~           18:30~




8月20日   中野サンプラザ

11:30~            15:00~         18:30~




森戸知沙希