こんばんはー!!



加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ



ナルチカがついに始まりましたー!!(*゜▽゜ノノ゛☆




今日は福井県にて!




初めてのライブハウス、皆さんとライブの熱気を共有できている感じがして、あっという間でした!!



アニメの話もたくさんできましたし、楽しかったですv(^-^)v




明日は富山県ですね!!



富山県の皆さんに会えるのを楽しみにしています!



{CC41BA51-7B11-4853-A626-473EB8FABA18}



衣装でふざける加賀と前髪が消えた横山。笑



アイドル生合戦も順調に進んでおります。。。



青軍もじっくり進軍して、現在2位でございます!!



まだまだたくさん合戦ありますので、皆さん予想の方よろしくお願いしますね♪



お知らせo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜

8/19、20は中野サンプラザです!!

残りわずか!!



↓↓↓↓↓↓↓




モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9/23ハーモニーホール座間からスタートです!


そしてそして、追加公演が決定しました!!


10/15 福岡市民会館(夜公演)
11/18 オリックス劇場
11/23 アイプラザ豊橋
11/25 アクトシティ浜松
11/27 愛知芸術劇場
12/2 上野学園ホール
12/3 山口市民会館


ブログ先行受付がこちらの公演です↓


1118日(土)オリックス劇場(大阪)

122日(土)上野学園ホール(広島)

 

受付URLhttp://eplus.jp/mmblog/2017autumn/

受付期間:817日(木)23:59まで

 


詳しくはHPをご覧くださいv(^-^)v




みなさんチェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ