こんばんはー!!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今日も中野サンプラザにてハロー!プロジェクトのコンサートでした!!



朝から3公演!!!



いい汗かきました(^▽^;)



昨日と今日で、ミンティアの入れ物1つ分食べきってしまいました、、、!



最近ミンティアを食べる間隔短くなってきてる。笑



だって美味しいんだもん。



{BFFDF2D0-30B1-4F8F-8519-C9ED3ED44EAE}



つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと!!



ちなみにダンス部の衣装です。


かっくいいいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨日、飯窪さんからおさがりの洋服を何着かもらいました!!!!



どれも好みなものばかり、、、。


こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんにも用意していたらしく、別でまとめてたくらいでした。笑



明日着ていこ。(°∀°)b 




お知らせ(≡^∇^≡)




ナルチカ モーニング娘。'17

8/15→福井県
8/16→富山県
8/17→新潟県です!!



↓↓↓↓↓↓↓



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜


9/23ハーモニーホール座間からスタートです!




みなさんチェックよろしくお願いします!!



それでは!(・Д・)ノ




p.s.こんな〜にもだ〜れかを 愛せる〜なん〜てええ
(2回目)