こんばんはー!!



加賀楓でーす( ̄▽+ ̄*)




{126D2C5D-F0EE-4275-A97F-F3FAE2D6375D}


私だけ異様に照らされてる写真。笑笑



すぐそばで撮影してたので、そのフラッシュが出たのと同時だったようです。



めちゃくちゃちょうどいいところで撮れた奇跡の一枚!!(^▽^;)



最近日差しが強すぎてよく日焼けをします。



日焼け止め塗ってるのおおおおに!!!!!





今日もみんなで撮影してたんですけど、間の時間で
動画を見てたんです。



めっちゃくちゃびっくりする動画です。(☆。☆)



リアクション王は佐藤さんでした!!

飛び上がって椅子から落ちてしまいました。笑



どんな内容だったかは言いませんが、、、。


誰でも「Wao!」って感じになると思います。笑
(突然のアメリカン)





お知らせ( ´艸`)



Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜

8/5、6中野サンプラザです!!



↓↓↓↓↓↓↓



ナルチカ モーニング娘。'17

8/15→福井県
8/16→富山県
8/17→新潟県


で行われます!!

 

↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。結成20周年記念のイベントの開催が決定しました!!!


「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~(仮)」


9/14、新木場STUDIO COASTにて行われます!


そして、当日のイベントで披露する楽曲のリクエストを募集しております!!


メンバーまで指定ができるみたいなので、みなさん是非リクエストしてくださいね!v(^-^)v



詳しくはこちら!!




みなさんチェックよろしくお願いします!!!




それでは!(・Д・)ノ