こんばんやまやま~








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最近、いろんな生き物を発見します。(虫)




夏って感じですね~




もう8月だしびっくり



ひゃー暑いぞ...




玲奈はすでに日に焼けてしまっているので

ちょっと本気で日焼け対策します。



今度みなさんに会ったときにビックリされないようにね!笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして、最近サッカーずっと見てます。



私試合結果が気になってずーっと検索してますね。笑




8月5日にはですね...



浦和レッドダイヤモンズVS
                        大宮アルディージャ





埼玉ダービー...!!!!!!!




私今から緊張してます。笑




最後の最後までどうなるかわからないから...

そこが面白いですよねっラブ



楽しみですハート




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{E0EF0A3D-57FA-42D4-9770-21A1D579F99D}






後ろに加賀さん。


 






それではまた明日~☆







横山玲奈