こんばんはー!!



加賀楓でーす(σ・∀・)σ




今日は「謎」だらけのタイトルですね、、、。



そうなんです!!


ついにスマホアプリのレイトン教授を入れたんです!!!o(^^o)(o^^)o



謎解き大好きな私はリリースが決定してから買うとずっと決めてました。



着々と進んでおります。


でもさぱらんな問題もたくさん。笑



最近同時進行してるゲームが多すぎて、、。


一回整理しよ!!




{9F85E4E9-7292-4D40-AED0-05FD0BA6AC1E}



モーニング娘。’17が再びアイドル生合戦に参加することが決定しております!!


誰が何軍に入るのかは、7/29に発表です!



メンバーからのメッセージが届くかもしれないメルマガも登録受付中でござる。


http://asobista.com/


アソビスタのTwitterもフォローしてほしいでござる。


http://twitter.com/asobista




合戦もまずは形からでござる。(ドヤ)



明日は北海道にてハロー!プロジェクトのコンサートでござる。


気を引き締めていくでござる。



敵に注意するでござる。(いないけど)



そしてA.Hさん。


フェアリーズ野元空さんとの写真ずるいでござる。



それでは!(・Д・)ノ