こんばんやまやま~







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日、佐藤優樹さんに



メイクをしていただきましたハート



そしてそのままダンスレッスンへ黄色い花


先輩方が「いつもとメイク違う!かわいい!」


っていってくださって嬉しかったですピンクハート



もっと自分でもできるように頑張ります!!




佐藤さんありがとうございましたルンルン




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日のブログの続き。笑
(話したくなっちゃった)



黄色い花カレーライス

知ってる方多いはず!
小学生のときの教科書に載ってました。
毎年毎年、載ってる絵が進化しているらしいです。




毎回ブログで1個ずつ書いていこうかな~。笑




黄色い花みなさまへ黄色い花
私立恵比寿中学さんの
「大人はわかってくれない」好き。



{B3B2CFC1-B34A-4171-95FE-8EB4B63D6A97}






それではまた明日~☆





☆横山玲奈☆