こんばんやまやま~






横山玲奈です





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日は、家族で買い物に行きました照れ




久々に出かけた気がする...!!



必要なものを買って、
ジュース飲んで、




お寿司を食べたんです!!!





お寿司屋さんで調子にのっていっぱい食べたら




その後お腹痛くなって。
大変でした。笑




よく噛んで食べようってあらためて思いました笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{BF074F80-8A30-497D-9D0A-974329EF9A71}



ナナナに邪魔されたよ



{C0454239-404B-4C7E-96D4-D267FF2A67DA}


よけて写ろうとしたら入りきらなかった。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして聞いてくださいっ!!!


私が好きなマンガ、「エリアの騎士」の最終巻を、




この前ついに発見したんですキラキラ



いぇーーーーーーいっ!!!



嬉し嬉しい嬉しいピンクハート



めっっっちゃ感動しました...タラー


みなさんも読んでみてください!
ちょーーー面白いですよ♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆