こんばんはー!



加賀楓です!



今日は、嗣永桃子さんのラストライブ、
「嗣永桃子ラストライブ❤︎ありがとう おとももち❤︎」


のオープニングアクトとして出演させていただきました。




「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を歌わせていただきました!!



今日の予報では雨で、リハーサルをやっていた時もパラパラと降っていたんですけど、少しでも晴れるように!!と元気に踊りました!!





そして嗣永桃子さん、ご卒業おめでとうございます。



ずっとずっと可愛くて、ももち結びの嗣永さんも、ポニーテールの嗣永さんも、かっこよくもあり可愛くもあり美しくもある嗣永さんが大好きです。



歌やダンスはもちろんですが、ハロプロの中で一番
「アイドル」なのは嗣永さんだと改めて思いました。



私は研修生に入った時からダンスと歌を磨くことに集中してしまっていたので、ハロー!プロジェクトのコンサートでの、カントリー・ガールズさんの自然と笑顔になれるような内容、話し方を見て、アイドルはこうやって見てくださっている方々を笑顔にするのだな、と学びました。



メンバーとしての関わりは約半年、短い時間でしたが、嗣永さんから教わったことは書ききれないほどたくさんあります。




学んだことをこれからの活動に活かしていけるように頑張ります!!!






そしてみなさん!



明日は日本テレビさんの
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

に生放送で出演させていただきます!!!



お見逃しなく(ノ´▽`)ノ




それでは!(・Д・)ノ