こんばんはー!!




加賀楓でーす(´∀`)




昨日から香港に来ています!!!




2回目の海外、空港に到着した時、たくさんの方に迎えていただけて、本当に嬉しかったです、、、




昨日の夜、船に乗って、香港の海を旅しました!

(30分くらいだけど)



夜景がすごく綺麗でした、、!!




船もすごく豪華で、たくさん写真撮りました。ヘ(゚∀゚*)ノ



外装が海賊船見たいだったんですよ!!



海賊王に、俺はなる!!(ならない)




{9C03A109-5189-4500-A8C6-094BA1BC6890}





ゆったりいい、、、、(・∀・)/






その日の夜ご飯はみんなで中華を食べました!!



炒飯が特に美味しかったです。




小田さんが綺麗に海老を食べてて、すげえ、、、、って思いました。笑




そして今日はコンサートでした!!!



来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。




日本語をたくさん覚えてくださっていて、自分ももっと

広東語覚えたいなって思いました!




初めての海外での単独コンサート、香港で本当に良かった!!!




最高のコンサートだったぜ!o(^^o)(o^^)o





それでは!(・Д・)ノ