こんばんやまやま~✨








横山玲奈です( ¨̮ )







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日は、愛知県での発売記念イベント黄色い花







来てくださった皆様ありがとうございますラブラブ






いやぁ~、盛り上がりましたねっ!笑





久しぶりに歌って踊った感じがしました!!
だからなのか、みんなすっごくテンション上がっちゃって!!




MCは、



音符加賀軍VS横山軍  一発勝負


音符モーニング娘。'17  秘蔵写真館


音符全日本キュンゼリフ王決定戦




どれもすごーーーーーーく楽しかった!!



秘蔵写真館は、


もうお腹痛くなるくらいに笑いました爆笑

先輩が撮る動画はほんとにほんとに最高ですキラキラ
自分もこれから磨いていこうと思いますニヤリ



キュンゼリフ王は...

加賀楓ちゃんでした!!さすがラブ


2回目の優勝ですねびっくり


みんなきゅんきゅんしてましたハート



こんなふうに
MCでも騒ぎまくったから、

今日はぐっすり寝ます。笑





明日も大阪で握手会あるしキラキラ



盛りだくさんな土日音符
楽しい~ラブラブ



{BA730750-EEED-43F5-8461-09EDCBE2098A}



カメラ向けられるとどうしてもドヤ顔しちゃうよ~。笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{D184AA6B-386D-4984-824D-8A4022FA0B5C}

今日は、石田さん色の服を着た音符



黄色い花みなさまへ黄色い花
「パビ」、そんなに可愛かったですか?ハート




それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆