こんばんはー!



加賀楓でーす(ノ^^)八(^^ )ノ



今日は、さいたまスーパーアリーナでの
°C-uteさんのラストコンサートでした。



オープニングアクトとして、°C-uteさん以外のハロー!プロジェクト各グループ1曲ずつ歌わせていただきました。



リハーサルの時から、ああ、もう今日が最後なんだ、とずっと°C-uteさんを見てました。





最後まで°C-uteさんは可愛くて、かっこよくて、解散してほしくない、とも思います。



本編を客席で見させていただいたのですが、どれも
踊ったことのある曲ばかり、思い出のある曲ばかりで、聴けるのも最後、と思うと涙が止まりませんでした。



°C-uteさんの楽曲は、本当に良い曲ばかりで。


つんくさんの書いた歌詞は、いつも胸の奥底まで響きます。



その度に泣いて、何度も勇気をもらってきました。



初めて°C-uteさんのツアーに参加させていただいた、
2013春、トレジャーボックスの時、「でぃでぃ」というあだ名で話しかけてくださったこと、最後の参加だった°COMPASSのある公演でお誕生日をお祝いしてくださったこと、私がモーニング娘。に加入して、
おめでとうと言ってくださったこと、本当に嬉しかったです。



明日からハロー!プロジェクトに°C-uteさんがいないという実感がまだわかなくて、どう考えればいいか分かりません。



でも、私がこうしてモーニング娘。のメンバーでいられるのは、紛れもなく°C-uteさんのおかげです。



°C-uteさんがいなかったら、私はデビューできていませんでした。本当に本当に感謝しています。



モーニング娘。のメンバーですが、°C-uteさんを受け継いでいきたいです。



°C-uteさんを超えられるように、まだまだ長い道のりですが、もっともっと頑張っていきたいと思います。




約15年間、お疲れ様でした!


本当にありがとうございました!!!




                            永遠にteam °C-ute