こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日!



演劇女子部「ファラオの墓」、



千秋楽でした!!




玲奈は、モーニング娘。に加入して初の舞台だったんです。




「パビ」という役をいただきました!

 


稽古のときは正直めーーーっちゃ不安で怖くて。笑




このセリフはどうやっていえばいいか。
ここはどう動けばいいか。




なにからなにまで先輩に助けてもらっていました。



でも稽古をやっていくうちに、自分でも色々考えていくようになって


どんどん楽しくなっていきましたキラキラ




パビは元気な明るい女の子!
ちょっと空気がよめないところがあるかもしれないけど、
周りを雰囲気をガラッと変えられる役だったんじゃないかなって自分では思いながら頑張りました!




モーニング娘。に入って初めてやった舞台が「ファラオの墓」でよかった。


モーニング娘。に入って初めてやった役が「パビ」でよかった。




本当に本当にそう思います!!!!



今日が千秋楽と考えると、寂しい気持ちもちょっと残っていますが...笑



悔いはなんにも残ってない!




本当に最高の舞台だった!!!!



{969C4066-1DDD-4957-96B8-542059DDA178}


パビ大好きピンクハート


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆