こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日は、朝7時に起きようと思って目覚ましかけたんです。





で、7時に起きたんです。




でも起き上がりたくなくてずっとベッドにいたら、また寝ちゃいました。




どうせ寝ちゃうんだったらはじめから目覚まし遅くかけとけばよかった。

っていう私の後悔です。笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




舞台「ファラオの墓」




明後日11日で千秋楽をむかえます!




昨日は、こぶしファクトリーの広瀬彩海さん、
野村みな美さんが来てくださってピンクハート





緊張が止まらなかったです。笑




舞台が終わってから、
広瀬さん、小田さくらさんと写真を撮っていただきました!




夢の3shotラブ




一生大切にしますハート




明日は3公演!!
頑張ります爆笑


{5B58366E-B25C-4430-937C-710660E37A10}


黄色い花みなさまへ黄色い花
カメラを向けられると、ドヤってしまう




それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆