こんばんはー!



加賀楓でーす(`∀´)



今日は砂漠の月篇!


こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、野村みな美さん、そして須藤茉麻さんが観に来てくださいました!!



あやぱんとのむさんが来るのは聞いてたんですけど、須藤さんがいたときはびっくり!!!



何故かお腹が空きました。笑



前からですけど、ハロー!のメンバーさんが観に来る、となるとめっちゃ緊張します、、、。




舞台も残り6公演しかないんですね、、、。


終わるの早いいいいいヽ(;´Д`)ノ



{0FD0438D-BE62-4700-BBA7-38C6416874F5}



昨日見に来てくれた佐々木莉佳子ちゃんと!



今日のブログで私のこと書く、と宣言されました。笑







お知らせ(・ω・)/



夏のハロー!プロジェクトコンサートの
タイトルと日程が決定しました!!


Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING〜

Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! GATHERING〜


詳細はこちら!!



↓↓↓↓↓↓↓





モーニング娘。'17 コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~

6/23の日本武道館公演のチケットが発売開始しました!!


そしてそして、この日本武道館公演の
ライブビューイング開催が決定しました!

全国25箇所の劇場にて!



ライブビューイング先行抽選受付は、

6/3(土)12:00~6/11(日)23:59です!!


香港でのライブビューイングも決定!!




さらに、BSスカパー!さんでの生中継も決定しました!!


行けない、という方は是非是非こちらもチェックしてみてください!



お楽しみに!



そういえばこの間Youtubeを見ていたら、広告に
セ・パ交流戦の私たちが踊ってるやつが出て来て、びっくりしました。笑



それでは!(・Д・)ノ