こんばんはー!!



加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今日は太陽の神殿編!!



そして、、、。



アンジュルムの和田彩花さん、竹内朱莉さん、
室田瑞希さん、佐々木莉佳子ちゃん、上國料萌衣さん、笠原桃奈ちゃん、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん、森戸知沙希さん、船木結ちゃんが観に来てくださいました!!



かっこよかった!!と言ってくださって、とても嬉しかったです、、、、!



実は本番中に来てる、ということを知ったので、一気に緊張しました。笑



でも今日は特に殺陣が上手にできましたし、
生田さんともだんだん呼吸が合うようになってきた気がするので、この調子で頑張ります。v(^-^)v




{6D553F81-7AFB-4EF6-B202-CC5B9DA4144D}




イザイの相棒、太陽の神殿編サライ役の小田さん♪



ある場面でいつもお弁当の話をしてます。笑





お知らせ(σ・∀・)σ


夏のハロー!プロジェクトコンサートの
タイトルと日程が決定しました!!


Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING〜

Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! GATHERING〜


詳細はこちら!!



↓↓↓↓↓↓↓





モーニング娘。'17 コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~

6/23の日本武道館公演のチケットが発売開始しました!!


そしてそして、この日本武道館公演の
ライブビューイング開催が決定しました!

全国25箇所の劇場にて!



ライブビューイング先行抽選受付は、

6/3(土)12:00~6/11(日)23:59です!!




さらに、BSスカパー!さんでの生中継も決定しました!!


行かない、という方は是非是非こちらもチェックしてみてください!



お楽しみに!



それでは!(・Д・)ノ