こんばんはー!!



加賀楓でーす(*゚ー゚*)



今日も3公演!!


みんなで体力使いきりました、、、(^▽^;)




{2B5AAED4-AE7E-45B3-9796-EAA5D7574EB7}



砂漠の鷹軍団!!!腰についてるカラフルな飾り、お揃いなんですよ!!!



砂漠の鷹軍団最高!!ヾ(@^▽^@)ノ



明日を抜かして、明後日からまた本番なので、力を蓄えておきます。(°∀°)b 



みなさん、SNOWというアプリに、進撃の巨人のスタンプが出たの、知ってますか!?!?


スタンプというか、巨人の顔になれるんですよね。



昨日飯窪さんと工藤さんとやりました。



すごかったです。



私もついに巨人に。笑



お知らせ(*^-^)b



夏のハロー!プロジェクトコンサートの
タイトルと日程が決定しました!!


Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING〜

Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! GATHERING〜


詳細はこちら!!



↓↓↓↓↓↓↓





モーニング娘。'17 コンサートツアー春
~THE INSPIRATION!~

6/23の日本武道館公演のチケットが発売開始しました!!


そしてそして、この日本武道館公演の
ライブビューイング開催が決定しました!

全国25箇所の劇場にて!



ライブビューイング先行抽選受付は、

6/3(土)12:00~6/11(日)23:59です!!







お楽しみに!




今日はアンジュルム中西香菜さんのお誕生日!!



おめでとうございますo(^^o)(o^^)o



いつもフレンドリーに話しかけてくださって、
嬉しい限りですv(^-^)v



それでは!(・Д・)ノ