こんばんはー!!



加賀楓でーす(^O^)/




ついに今日から始まりました!



舞台「ファラオの墓」!!(*゜▽゜ノノ゛☆



緊張もありましたが、とにかく楽しかったです!!




それまでの会場でのリハーサルはお客さんが入っていなかった分、本番ステージに立った瞬間めちゃくちゃ気合が入りました!!!



今日は原作の竹宮惠子さんも観に来てくださって、



泣けたと言ってくださって、すごくすごく嬉しかったです、、!ヽ(;´Д`)ノ




明日、明後日と3公演が続きますが、どの公演も少しずつ違う、楽しい舞台にしていけるように、、、!



千秋楽まで、全力で頑張ります!!!







{65ECFCBC-AAD8-4891-9364-0F0BE2901986}





お知らせ(*^o^)乂(^-^*)


夏のハロー!プロジェクトコンサートの
タイトルと日程が決定しました!!


Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! MEETING〜

Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO! GATHERING〜


詳細はこちら



↓↓↓↓↓↓↓





モーニング娘。'17 コンサートツアー春

~THE INSPIRATION!~


6/23の日本武道館公演のチケットが発売開始しました!!



そしてそして、この日本武道館公演の

ライブビューイング開催が決定しました!


全国25箇所の劇場にて!


ライブビューイング先行抽選受付は、

6/3(土)12:006/11(日)23:59です!!




お楽しみに!




それでは!(・Д・)ノ