こんばんはー!!



昨日の交流戦の感動から離れられない
加賀楓でーす(・∀・)


 
{AAEAFF50-4A72-4BA0-BE0C-F095A3895AAE}



だって見てくださいよ!!!



こんなに綺麗なんですよ!!!



この花火のカウントダウンを、
マリンスタジアムということで、佐藤さんがやったのですが。



裏ですっごい練習してて。笑



舞台のセリフが混ざってました。笑




今日の広島カープvs西武ライオンズの試合も、
9-4で広島カープの勝ち!!!


さすがカープですな!(^O^)/




今すごく野球がやりたいです。


やるとすればセンターかな。遠くにボールを投げるのは得意な気がしてます。笑



でも、二遊間もいいですよね。ダブルプレーできたらかっこいいし。



なんて覚えたての野球用語を使ってみたかっただけでした。(°∀°)b 




お知らせv(^-^)v




「MORNING MUSUME。'17 

DVD MAGAZINE Vol.94 」




ダイジェストはこちらから!!





↓↓↓↓↓↓↓




モーニング娘。'17 コンサートツアー春

~THE INSPIRATION!~


6/23の日本武道館公演のチケットが発売開始しました!!



みなさん是非是非遊びにきてください!!




今期のアニメ、実は「王室教師ハイネ」が面白いな、

と思い始めてます。

(どうでも)





それでは!(・Д・)ノ