こんばんやまやま~✨





横山玲奈です( ¨̮ )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は...



黄色い花セパ交流戦 始球式黄色い花





モーニング娘。'17
セパ交流戦の応援大使として参加させて頂きました!!





この日をずーーーーーっと待ってましたラブラブ
ずーーーーーっと楽しみにしてましたっピンクハート






だから球場に入った途端テンションMAX。笑



{C7966937-7D46-4836-A30A-8A2B62AC8C5E}

行きのバスが羽賀朱音さんと隣でした!!
正直この時からテンションあがってました。





そして始球式。
投げたのは、





牧野真莉愛さんピンクハート





牧野さん、イベントの楽屋でもマネージャーさんとずっと練習してて、
すごく上手で、
すごくかっこよかったキラキラ





牧野さんの始球式を見ていて泣きそうになりました。笑




そして...



オリックス・バファローズ
                      VS 東京ヤクルトスワローズ





オリックス勝ちましたハート




自分の応援チームが優勝するって
ほんとにほんとに嬉しい!!!!




{F3017CAF-4549-4F32-B7CE-50E1CE38A025}



楽屋では飯窪さんとこんなことしていました。笑



やっぱりスポーツ観戦最高だぁラブ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



黄色い花みなさまへ黄色い花
玲奈、前髪切りました



それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆