こんばんはー!



加賀楓でーす☆-( ^-゚)v




私小学4年の時、イナズマイレブンをめちゃくちゃ見ていたんですけど、最近その話を友達としました!



カードゲームとかDSのソフトとかすごい欲しがって、少ししか持ってなかったんですけど、懐かしいなーー、、、、。




1期のエンディングの「青春おでん」が好きすぎて、未だに歌詞完璧です。笑笑



イナズマイレブンといえばBerryz工房さんですよね。



本気ボンバー!!が大好きで、1回目の実力診断テストでも歌ったくらいです。雄叫びボーイWAO!も好きでした。



雄叫びボーイのときは映像がすごく好きでした。
かっこいいんですよ!!!!



オープニングはつながリーヨが好きです。 



iTunesにもしっかり入ってます。笑



東京ビッグサイトでやってたゲームの大会も見に行ったことがあって、その時にT-Pistonz+KMCさんがライブをやっていて、偶然ではありましたが見てました!!!



あー、もう一回みたいなー。



今のお小遣いならDVD買えるかな、、、(・ω・)/



{A59D54D2-8967-422C-9143-10B7D916C1E9}

去年かな?こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと
和田桜子ちゃんとワンピースの脱出ゲームに遊びに行った時の写真!



懐かしいなーということで載せてみた。笑






お知らせ≧(´▽`)≦



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/26、日本武道館!!!




↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!



↓↓↓↓↓↓↓



明日20:00〜21:00、FM-FUJIにて
「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」
放送です!


尾形さん、野中さん、私の1999年生まれ組!






アニメのタイアップやってみたい!


というのも小さな夢です。(°∀°)b 




それでは!(・Д・)ノ