こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は、舞台稽古の前に時間が少し空いていたので...




美術館&博物館へ照れ






今日すごい暑かったから、
歩いてるだけでいい汗かきました。笑





でも美術館&博物館は涼しくて嬉しかったラブラブ



私、博物館はよく行くんですけど、



美術館はあんまり行ったことがなくて...




あのね、ほんとはね、
「東京国立博物館に行こう!!」って思っていたんです。




でもすぐ側に東京都美術館があって...




チラシ見てたら気になっちゃって。




美術館にも行っちゃいました!!




すごい面白かった。

こんな真剣に絵画をみたのは初めてでした!



絵画って、描いた方の色んな思いが込められてるんですね...



感動しました!!!




また時間があったら行きたい~!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





{1EB4C539-DB79-424E-B275-321A466E65B9}


絵をみるのが楽しくて本も買っちゃった。笑




稽古場に行ったら、
ハロプロ研修生の川村文乃ちゃんが
「美術館行きたい~」って言ってました!!!笑





今度誘ってみよ~っと!




黄色い花みなさまへ黄色い花

久しぶりの工藤遥さんとの舞台稽古、
嬉しかったです!!!




それではまた明日~☆




☆横山玲奈☆